車内援交

車内援交

手コキとかフェラで満足出来る
車内援交という条件だったのに、ホテルに連れていかれました。
私、実は援交募集でホテルにちょっとだけだけど、監禁されてたことあるんです。
数時間のことで、すぐに解放されましたし、警察に届けるような事件でもなかったので、別に何の対応もしませんでしたけど、怖かったのは事実です。
その後、しばらく援交もしてなかったんですが、車内援交だったらホテルと違って安全かな?と思って・・・
ほら、逃げようと思えば外には出られるじゃないですか。
外とすぐに繋がってるっていう安心感はあるんです。
だけど、車でホテルに連れ行かれるとちょっと抵抗できなくて。
だって、ラブホの駐車場で騒ぐわけにはいかないでしょ(笑)
車内援交するようになる前だったんですけど、見たことあるんです。
カップルなのか、やっぱり援交関係なのか分かりませんでしたけど、女の子がイヤがってるのに無理に男が引きずって中に入ろうとしてるんですよね。
あれ見た時に「うわ・・・」って思いましたもん。
私はその時の援交相手と一緒でしたけど、さすがにその援交相手が「彼女、イヤがってるじゃん」ってその男に注意してた。
女の子の方も「助けて」って顔してました(笑)
あれ状態になるの、絶対にイヤですし。
「車内援交でいいのに」って声かけたら、「あ・・・だけど、車内だと狭いし、ホテルの方が女の子はくつろげるでしょ」って言われた。
その男性なりの気づかいだったみたいだけど、車内援交の方がいいという女もいるってこと、分かってほしい・・・。
裏垢女子とのオフパコ
エロ垢
JCのエロ垢

コメントは受け付けていません。
テキストのコピーはできません。