愛人契約

愛人契約

主婦のパパ活
愛人契約してた子に親切にしたら、フラれた、という短く縮めればこんな感じの顛末だよなー。
自分とその子が付き合いだした時、別に愛人契約という形にはこだわらなかったんだけど、一応生活費みたいな感じで渡す方が向こうにとって都合がいいってことだったんで、言われるがままに愛人契約スタイルになったの。
それで問題はなかったんだけど、その愛人契約が始まって半年くらい経ってからかなぁ。
お金が必要だって言われたの。
何かと思ったら、歯の治療費。なんか奥歯がずっとシミて痛かったんだって。そしたら、とうとう詰め物が取れて、歯医者に行ったら、神経取らなきゃだめっていわれたって。
「歯の治療費ケチると、あと後トラブルが多くなるから、ちゃんとした治療したもらいたい」って・・・見積もり出させたら20万ちょい。
別にいいんじゃない?その程度で安心が買えるならって俺はその金出してやったわけ。
自分も歯に関しては、トラブル多かった時期あるからねー。それも貧乏時代に保険治療したままの歯ばっかりにトラブル起こるんで、これは高いインレー使ってもらわないとダメかと思い知ってる。
それで、愛人契約の子にも高い治療を認めたんだけどー。
それが別れのきっかけになるとはね。
相手、その歯医者なんだよ!!何度も治療で顔を合わせているうちにそういう気持ちが芽生えちゃったんだって。
治療が全部終わってから食事に誘われて、それでお付き合いして欲しいって言われたんだって。
歯の治療費払っただけの男と、歯の治療をしてくれた男、どっちが彼女にとってヒーローなのかってことだよな(笑)
パトロン募集
お金支援掲示板
お金助けて掲示板

コメントは受け付けていません。
テキストのコピーはできません。