フェラ友募集

フェラ友募集

人妻のフェラをたっぷりと味わい最後は口内射精してもらう
ゲイのフェラを一度味わうと、ずるずるとゲイの世界に引きずられて行くという経験をしたもんだから、自分はちょっとノンケは相手にしたくない。
たまにいるんだよ、俺がゲイだと知ってるやつがからかい半分に「ゲイのフェラを試してみたい」とか言うやつ。
止めとけって思うけどね。自分はしないよ。
ゲイのフェラの破壊力、知らないからそんなこと言えるんだって。
別にゲイを否定してるわけじゃない。
だけど、自分の場合は、別にもとからのゲイじゃないから・・・今もフツーに女の子好きだしさ。
だけど、ゲイのフェラにハマって、今ではゲイ友だちが多いし、一時期そっちの世界にどっぷりだったから、普通のそれまでの友達ってみんなさーっと離れて行って、今は連絡取ってるやついないもん。
ゲイの何が悪いって、人間関係破壊するところだよな。
それまでの自分の人生、全部捨てる覚悟じゃないとゲイの世界には入れない。
そこまで自分の性癖を優先しちゃっていいんだろうか?
フツーにそれ考えるけどね。
俺が考えすぎで、ゲイなんてその辺にゴロゴロ生息してるんだから、意識しなきゃいいだけの話なんだけど・・・
自分は向こう側にはもう戻れない、なんて思いこんじゃうと、もう普通の人間関係が作れないんじゃないかーなんて絶望的な気持ちになってたこともある。
快感を追求するとそういう罰を受ける、そういうことなのかなって思うよ。
快楽に負けた人間ってことなんだろうね。
ゲイのフェラ、俺の場合は、最初に当たったゲイがめちゃくちゃ俺の中で伝説レベルにフェラが上手かった人だから・・・運が悪かったんだよ。
フェラ掲示板
フェラ友

コメントは受け付けていません。
テキストのコピーはできません。