ツイッターの援交

ツイッターの援交

円光募集
ツイッターの援交のハッシュタグつけてると、やっぱり興味半分の人から連絡はありますね。
それでも、ぶっちゃけ、援交サイトより効率いいと思います。
ツイッターの援交だと、不特定多数の人に見てもらえる可能性が高まる。
その分、連絡くれる人の数も増えるし、確率もあがる。
もちろん、ツイッターの援交程度だと、遊び半分や冷やかしが多いですよ?
だから、メンタルは強くないとダメですね~。
自分の場合はメンタル強いんですよ。
恋愛メンタル強めで生きてますから(笑)
チャンスがあったら逃さない、自分から積極的に攻めて行く方ですね。
欲しいものは欲しいと手を上げないと、誰もくれないじゃないですか。
ハングリー精神ですよ、恋愛も、援交も。
私みたいな自分からガツガツ攻めて行くタイプの人間にとっては、ツイッターの援交って成功率高いんですよね。
「私なんかー」「どうせーブスだしー」なんてぐずぐずしてる女に負けるようなメンタルじゃないんです。
告白した回数、フラれた回数、その辺のグズグズ女子よりはるかに多いですからね?
実績が違いますよ。
ツイッターの援交も、かなりドライに割り切ってやってます。
今は、男よりお金が欲しいんで!
自分の欲しいもの、明確にしていく方が、手に入れる確率格段に上がるんです。
そこ、今の女子、分かってない人が多いんですよね。
もちろん、女友達、少ないですよ?たいてい嫌われます!
結局似たもの同士の人と友達になるだけですねー。
だけど、そういう似たもの同士のお付き合いの方が楽しいし、ラクだし、めんどくさくないんです。
人妻との円光
人妻との円光

コメントは受け付けていません。
テキストのコピーはできません。